人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

いろいろ

昨日の「あいするおと。」のイベント・・・大盛況だったようです(^^
日置さんの時とは間逆の晴天!
もしかして・・・私がいなかったから?!(^^;;
お天気がよくて蒸し暑かったそう・・・皆さんお疲れ様でした。
次回は・・・皆と一緒に参加したいなあ。

       *************************
今日は書いてなかったお出かけ話を・・・

最近全く雑貨屋さんやイベントには顔を出せず・・・
出かけるといえばかーすけが喜ぶところ・・・

でも随分前の話になりますが・・・cocoちゃんが声をかけてくれて久しぶりにnonちゃんのお店へ・・・
かーすけはお店の駐車場から見える電車に大興奮で・・・
せっかく行ったのに写真も撮れずだったけど...

帰りに久しぶりにランチ♪
ふうちゃん提案の二見の「神戸館」 パン食べ放題です(^^
やっぱりかーすけがウロウロちょろちょろしてついて廻らないといけなかったけど
車の中でのお喋りや久しぶりのランチで気分がリフレッシュ!
楽しかったな♪ありがとうね(^^
また声かけてね☆

それから・・・かーすが電車にはまってるので・・
電車見学がてら二人で電車に乗ってお出かけして
お弁当買って公園で食べたりしてます。
少し前には西明石の新幹線ホームへ♪かーすけ大興奮!
その数日後ママ友から遊びましょメールが来たので一緒に新幹線ホームでお弁当ランチ♪
平日はサラリーマンの方が殆どいないので待合室は貸切状態。

かーすけはお友達が一緒だったので二人でおおはしゃぎ。
楽しそうで良かった(^^

そしてその一週間後・・・ストレスが溜まりきってどうしようもなくて私からママ友へ「遊びましょ」メール。
ママ友曰く私からは滅多にお誘いメールをしないらしく「よっぽどストレス溜まってる?」って(^^;;
分かってくれたのね~ありがと~♪
その日はサイゼリアランチしたのですがかーすけが・・・ウロウロするわ叫ぶわで・・(涙)
最初からお隣の方や後ろの方には「うるさくします。すいません」と断ると「大丈夫ですよ~」って・・・
皆さんいい人だ~(涙)

最近暑くなったのでなかなか公園も行きにくく・・・
さ~どうやってかーすけを遊ばせよう?
そろそろスイミングも再開しなくては・・・

今日は育児サークルの日で・・何と初めてずっとお部屋の中にいられたかーすけ!
毎回脱走常習犯でほとんどの時間外で過ごしてて・・・行ってる意味あるの?って状態だったんです。
成長したのか?たまたまか?
先生もお友達も「かーすけくん今日はずっといるね~」ってびっくりしてました(^^;;
もし今日無理だったらもう辞めようって思ってたので嬉しくて。。。
もう少し頑張って続けてみよう♪

でもそれで疲れたのか・・・?
今日は二人で何と2時から6時半までお昼寝。いやもはやお昼寝とは言えないくらい爆睡で・・
さすがに夜はなかなか寝付かず12時過ぎまで起きてました。
さ~明日は雨。何して遊ぼうかな。
by kisaramama | 2010-07-01 01:27 | 日々のこと

by kisaramama