人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

なかなかすっきりしません

昨日は午後まで警報が続き学校は臨時休校でした。
雨の日、お姉ちゃんが家にいてくれたのでかーすけはちょっと気がまぎれたようで
いつもの雨の日よりは穏やかでした。

私の体調・・・随分ましですが咳がスッキリしません。
だいぶん治まってるのですが出だしたらイガイガしてすっきりしません。
かーすけは元気です。
今日は公園へ連れて行ったら気分が違ったのか、さっさとベビーカーに乗り込み
「ぃこ ぃこ、っち(あっち)」と繰り返し・・・

最近公園よりサティをウロウロするほうが好きみたいです(^。^;)

サティをしばらくウロウロしてその後は駅前で電車見学。
強い日差しの中30分ほど線路の前の金網にへばりついてました。
睡眠不足でヘロヘロな私は限界で。
ヨーグルトバナナ食べようって食べ物で釣ってようやく帰宅。
ほんとは何かで釣ったらダメなんですけどね(-_-;)

        **************************

お家の話・・・

誰かが記録のためにお家ブログを作ったほうがいいって言ってたのを思い出して・・・
作ってみようかと思います。
できたらまたご報告します。
by kisaramama | 2010-05-25 23:54 | 日々のこと

by kisaramama