人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

マイカル明石海の広場「クチュリエール展」

もう一週間を切りました。
かーすけが寝てから夜な夜なチマチマ作っていますが・・・なかなかです(汗)

ちょっとだけ完成した作品・・・・
革を使った携帯ケース。コンパクトなデジカメならデジカメケースにもなります。

マイカル明石海の広場「クチュリエール展」_d0119558_1539966.jpg



それからいつもの粘土の木靴のアクセサリー。
ネックレスやコサージュ、バッグチャームなど。
ちょこっと形を変えた物も。
コサージュはブリザーブドフラワーを使っています。
マイカル明石海の広場「クチュリエール展」_d0119558_15411558.jpg



何故かデジカメが行方不明で・・・多分かーすけの仕業だと思うのですが・・・
画像が悪くてすいません。


         ***********************
それから~~~♪
「あいするおと。」のイベントブログ、素敵な仲間達がぞくぞくとアップしています(^^
どうぞ覗いてみてください♪
こちら→☆☆☆
by kisaramama | 2010-02-23 15:45 | イベント

by kisaramama