~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

ラビットファーでリメイクバッグ

先日届いたラビットファー。
形がリアルでちょっとびっくり(-_-;)
画像を載せようかと思ったのですがあまりにリアルなのでやめました。

去年から気になってたファーをつけたバッグ・・・
お友達でも作ってる人がちらほら。
私も夏にスタジオクリップで買っておいたカゴバッグをリメイクしてみました。

d0119558_15345831.jpg


バテンレースをつけたクロスは夏に作ったものを使いまわし(^。^;)
革の蓋と、ファーの下にはアンティークレースの付け襟も♪

レース大好きなのでこれでは何だか物足りず・・・
ボビンレースを革に付けてみたら・・・
d0119558_15391313.jpg

こんな感じ・・・・
ない方が良かった?とも思いつつラブリー系が好きなので自分としてはOKって事で・・・(^^;;
[PR]
by kisaramama | 2009-11-28 15:50 | hand maide