人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

小さな街のカントリーパーティのフライヤー・・・

前回の記事に、沢山のコメントをいただいて本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです(^^
何だか気が抜けて今リビングが最悪の状態なので少しづつ片付けて行こうと思います。
DIYも気長に続けて行くつもりなので~また変化があったらアップしますね~(^^

ところで・・・
24日(火)にハーベストさん主催の「小さな街のカントリーパーティ」が加古川で開催されました。
それで何気にハーベストさんのブログを見ていると、何だか見覚えのあるものが・・・。

先日のマイカル明石のイベントで出品していたアクセサリーの写真がcocoちゃんのと並んで
フライヤーに使われていました!

時間もなくてほとんど作れずセンスにも自信が持てずにいたのですごく嬉しくて・・・
これからもちろん時間はますますないですが少しづつ頑張ろうって思えました。

使っていただけたことに感謝です(^^
by kisaramama | 2009-11-25 19:37 | hand maide

by kisaramama