人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

クチュリエール秋への散歩道♪ありがとうございました~!

ご報告が遅くなりましたが先日のマイカルでのイベント、無事終了しました♪
今回も私はほとんど作品が作れなかったのですが以前作ったアクセサリーを着けてきてくださってる方もいらしたりして何だかとても嬉しかったです。ありがとうございました(^^

毎回一緒に出てくれるcocoちゃん、naっちゃん、ポプリちゃんに頼りきりでほんとに申し訳ないのですが
今回もほんとにありがとう!
毎回思ってるのですが、次は頑張ります!

携帯で撮ったので画像が悪いですが・・・・
クチュリエール秋への散歩道♪ありがとうございました~!_d0119558_22213475.jpg

クチュリエール秋への散歩道♪ありがとうございました~!_d0119558_2222848.jpg

クチュリエール秋への散歩道♪ありがとうございました~!_d0119558_22222928.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by kisaramama | 2009-10-01 22:24 | イベント

by kisaramama